スマートフォン版はこちら

キャナルワーフタワーズデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 江東区の歯科医院 > キャナルワーフタワーズデンタルクリニック

キャナルワーフタワーズデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「キャナルワーフタワーズデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0061
住所 東京都江東区豊洲1-3-1
電話番号 03-5547-1418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

キャナルワーフタワーズデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梅田歯科医院 東京都江東区大島6-29-10
久保田歯科医院 東京都江東区亀戸5-17-25
東陽歯科クリニック 東京都江東区東陽1-16-14 吉田ビル2F
はんどう歯科医院 東京都江東区豊洲5-5-10 宝ビル3F
トピレック歯科 東京都江東区南砂6-7-15 トピレックプラザ西館3F
ヒロデンタルクリニック 東京都江東区豊洲3-1-1-111
河口歯科医院 東京都江東区白河3-1-2
しみず歯科医院 東京都江東区大島5-45-14
わかき歯科クリニック 東京都江東区新大橋2-17-10
有明デンタルクリニック 東京都江東区有明1-4-11 ブリリアマーレ1F


おすすめ病院の口コミ

  • りおなさん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    入れ歯は嫌だったので、インプラントにしたいと思ったんです。でも、あんな釘みたいなのを入れるなんて、痛そうでしょう?せめて少しでも痛くないところないかしらと思っていたら、友人に教えてもらったんです。
    静脈内鎮静というのを行うらしいのですけれど、ウトウトとしている間に治療が終わっていました。いつ治療されたのかしらというくらいです。
    ただの麻酔だと、治療中痛くなくても意識ははっきりしていますよね、痛いのも嫌だし治療中の音を聞きたくないという方にもいいかと思われます。
  • touさん
    山田歯科医院 口コミ
    評判通り、とても優しく丁寧に対応してくれる先生でした。
    審美について相談したところ、たくさんの治療法を教えてくれて選択肢が増えたので、相談に行って良かったです。
    なにか治療法で迷っている方は、是非、門前仲町山田歯科へ相談に行かれることをおすすめします。
  • emiさん
    吉野デンタルクリニック 口コミ
    先生やスタッフの方みんなが親切でフレンドリーです。
    親知らずを抜く治療をしたのですが、歯医者さんは苦手なので、緊張でがちがちになってしまいました。でも院長先生が冗談などを言って緊張をやわらげてくれました。抜くのはあっという間。全く痛くありませんでした。麻酔注射が痛くないための塗る麻酔もしてくれますし、うれしかったのは親知らずの治療は口を大きくあけるので、唇が切れないようにクリームを塗ってくれたことです。

    また、靴を脱がなくていいことや上着をハンガーにかけてくれること、小さいお子さんのための遊びスペースがあることがいいと思いました。
  • tkさん
    橋本歯科医院 口コミ
    知人の紹介で「ここはいいよ!」と教えてもらい治療してもらいました。
    今まで治療してもらった歯医者さんとは違い、きちんとわかりやすく説明してもらえるのと非常に手際が良いなと感じました。
    先生も気さくな方でとてもよかったです。
  • marukoさん
    アリスバンビーニ小児歯科大森診療所 口コミ
    昨年から孫の歯が気になり近所の私の行きつけの歯科に連れて行ったところ、紹介してもらったのがアリスバンビーニ小児歯科です。

    待合室は子供のおもちゃが置かれており、幼児がリラックスして待てるようになっています。

    治療室には保護者は一緒に入りませんが、先生がその子供にあった治療法をこと細かく説明してくれて、治療が済んだ後もどこをどういった風に治療したという説明を細かくしてくれます。

    子供にとって歯医者は怖いイメージが拭えず、出来るなら早く治療してもらって通わなくて済むようになりたい場所ですが、アリスバンビーニ小児歯科は患者と先生の予定時間に余裕があるときなどは次に治療する予定の歯も一緒に治療してくれるなどして、子供の精神的な負担をとても軽くしてくれます。

    患者(保護者)に対し、説明、相談、確認をちゃんとしてくれるので、安心して幼児や子供の治療をお願いできるところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キャナルワーフタワーズデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル